FC2ブログ

男性が女性に負けるというシチュエーションが好きな人のためのフェチサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【報告】 9月10日(土) M格闘プレイ講習会終了しました。 その2

女王様10名、男性モデル8名で行われたM格闘講習会

その1からの続きです。


①金蹴り ②ビンタ ③打撃 の講習が終わり、いよいよBBの好きな④絞め技 ⑤関節技 部門です。

ただ、今までの風景を見て、ちょっと怖気づくBB。


まずは講師役の女性に横に寝転がるように指示を受けるBB。

首4の字から行うようです。「首4の字のポイントは首を女性の股になるべく近づけ、隙間を空けないように

すること」がまず大事らしいです。講師の先生の足が首に巻きつき、力を入れていないらしいですが、

すでに酸欠状態になりかけのBB。隙間が全くなく、酸欠状態になり、講師の女性が何か説明しているのは、

聞こえましたが、5秒もかからずに落とされてしまいました。


落とされるのは久しぶりでしたが、夢を見て、いびきをかいていたらしいです。(笑)

ビンタをされおこされ目をさますと女王様たち10名から見下ろされてました。

その間は全く記憶にありません。気持ちよかったですが。。。


先生のお手本の後、女王様たちが次々に首絞めを行っていきます。

完全に首が絞まり落ちる寸前で手をあげ、緩めてもらうといった光景が次々に続きました。


選手交代で次は三角絞めです。

三角絞めは、「自分の腕で絞められるので力を使わずとも、しっかり決まればすぐに男性を落としたり

することが出来る」ということでした。


講師の女王様がまずはお手本で技を決め、瞬間にギブアップをする男性モデル。

これもポイントは「隙間を作らず形をしっかり決めることである」と教えていただきました。

講師役のレクチャーのもと、男性に次々に三角絞めを女王様たちが決めていきました。


足での絞めのあと、今度は腕での絞め(チョークスリーパー)を教えていただきました。

足で落ちにくい人の場合は腕のほうが落ちやすいということでした。BBがまた、実験台として呼ばれ、

講師役のチョー案落ちクスリーパーを受け、脱出できず、力を入れられ、即座に半落ち状態に。


ここまで強い女性に出会ったのは本当に初めてです。

まさしく瞬殺です(笑)。講師の女性を見習い、女王様たちが次々に技を決めていきます。


そして、絞め技からの応用編として、ら実践的に、首絞めや三角絞めからの流れの技として、腕を決めたり、

なども教えて頂きました。


そして、次は、関節技です。

関節技・・・。昔格闘技を少しだけしていた時に、経験したことがありますが、とにかく痛いですね・・・。

不思議な痛さです。

まずは、腕ひじき十字固めからです。

ポイントは、股間に腕の付け根をしっかり近づけて、足でロックして、動かないようにして、寝転がり、

空いての親指を天井に向けて少しずつ引っ張っていくということでした。一気にいくと骨が折れてしまいかねないので

注意が必要ということでした。

関節技。出来る女性少ないですよね。恐々しながらも少しずつ力を入れていく女王様たちでした。


そして、次は足4の字固め。プロレス技とかでもよく使われ、小学校とかでも遊びでやったことがある人も多いと

思います。久しぶりにやられましたが、膝がとにかく激痛でした。体が硬いのですぐにギブアップして

他の人に代わってもらったBBでした。


以上で講習の内容は終了しましたが、おまけとして、最後に顔面騎乗からの流れ技を教えていただきました。

顔面騎乗も「あごを上げて座ると圧迫感が増し、苦しいらしいです。」

顔面騎乗で窒息しそうになっていると、講師役の女性が「顔面騎乗からの○○】といいながら、

首絞めなどの絞め技や腕ひじきなどの関節技をしかけてきました。


BBが昔格闘技をやってういたころのことを思い出し、腕ひじき十字固めを守ろうと腕を抱えたのですが、

またしても顔面騎乗で圧迫され、呼吸が困難になった所、力を入れられ、腕ひじき十字を決められ、

即タップをさせられてしまいました。


女王様たちのモデルという中々貴重でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、最後にご褒美というかプレゼント企画として、今回、講習をして頂いた現役女王様、

及び、講習を受けられた女王様が参加をしていただける

「M格闘プレイ祭り」というイベントをしていただけるということになりました。


日時は、9月24日(土)午後3時から午後6時ということです。

場所は大阪十三ということでした。


またまたとても楽しみです
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。